LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
平子真子 / BLEACH
costume / えだ
平子真子2 平子真子


「BLEACH」の平子が着てる制服を作ってみました+ハンチング帽演劇
うーん なんか作ってみたら地味だなあ…泣き顔撃沈 精進します豚プシュー

ネクタイが意外に大変でしたあせあせ ナナメに黄色のラインを入れるわけですが
1本線だと着せたときに潰れちゃって 何が描いてあるのか分かんなくなるのーピピピ
なので 模様でラインを入れる際には 最低2本チョキ使って入れるようにしてますぴかぴか
オレンジのシャツ+黒ネクタイ版の平子も作ってみたいるんるん茶色のハンチングがほしい!

「BLEACH」は友だちに借りてコミックス読んでますグッドぴかぴか 平子好きですねー豚ラブ
しかもアニメテレビジョンで平子が出るっていうからチェックしてみたら 声が 小 野 坂 …!!
他には浮竹さんとか春水とか好きです 渋い…湯のみ 東仙もけっこう好きだなーかわいいかわいい

女の子はみんな好きラブ とくに乱菊ねえさんと夜一さん猫が好きです!
おっぱい!おっぱい!(……)乱菊ねえさんのマイデザもチャレンジしたいなー鳥ぴかぴか

「続きを読む」をクリックすると 大きい写真が見れます(2枚)
あとJUGEMもBlog Pet猫が日記書けるようになった鉛筆2というので
Blog Petの日記投稿を許可してみました ウチのあきら猫をよろしくお願いします
さっそく電波な日記をありがとうな!>あきら猫 …今後が楽しみですパクップシュー
平子真子2

平子真子
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
<< でもここまで撃沈しないです(BlogPet) | main | 続きを読む(BlogPet) >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: トラックバック機能は終了しました。
BLEACH『BLEACH』(ブリーチ)は、2001年から週刊少年ジャンプで連載中の久保帯人作の少年漫画。およびそれを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品。第50回(平成16年度)小学館漫画賞少年向け部門受賞。概要|}本作は、ひょんな出来事から悪霊・虚(
| ヒヨリの部屋 | 2007/03/13 10:59 AM |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--